Androidは電気鰻の夢を見る

お酒とか食べ物とか、あと山に登った日記を書くよ。

とくにぶろーぐを新しく始めたとかいう感じではないです

前々からFlickrを日記のように使っていたのだけど、やっぱりあれは見づらいのであそこでやってたのをそのままここにもってきた感じなのです。あとはたくさんの素敵うまそうぶろーぐがいんたねーっつにはたくさんあって、わたくしも検索したりしてたどり着いて素敵なお店を見つけたりしているので、わたくしの撮った写真や感想も、いんたーねっ㌧で検索してお店の感想を見つけて楽しむ方々の一助になればこれ幸いという感じです。

やはり検索されやすい場所に書くということはとても大切なのです。mixifacebookなどのくろーずどなそーしゃるねっとわーきんぐさいとは、おれのような検索大好き人間からすると、莫大なコンテンツを一部の企業にいいように扱われかつ外部からは全く利用できないわけで、「ネットは広大だわ」という科白とともに旅立てる場所を無くす行為だから。検索方法も見方もオープンなコンテンツな方がもっと楽しい検索ができるし、それがとっても「カオス」で「素敵」なインターネットだと思うからです。とはいえそれは、今思ったというより昔からそうだけどね。

多くのそびえ立つ糞のようなぶろーぐがありそれを忌々しく思う人もいるけど、おれは、たくさんの検索をしてたどり着く、書いてるその人しか面白いと思っていないんじゃないかというコンテンツがすごい好きだ。夢中になって読むことがある。皆何か正しい形を追い求めるのではなくここにカオスを拡大することがとても正しいことなんだという感じで好き勝手ぶろーぐするようであって欲しいと考えています。

あとは検索屋が何とかします。