Androidは電気鰻の夢を見る

お酒とか食べ物とか、あと山に登った日記を書くよ。

まる麦と純ちゃん

P7050037

酒の縁で仲良くなった方に「純ちゃん」に連れて行っていただきました。旨い魚が沢山どんどん出てくる上に酒がこれでもかとどんどん出てくる素敵なお店でした。

伺ったのはこれを書いている日付よりはもう大分前になってしまいましたのでコメント少なめです…ごめんなさい。
P7050001

まずは0次会で「まる麦」へ。うまいビールが飲みたかったのです。写真は伊勢角屋麦酒のペールエールだったかな。

P7050003

ツマミは牡蠣のオイル漬け。これすごくおいしい。

P7050004

なにかのIPA、のはず。

0次会なのであっさりと出てきてしまいましたが、今度はゆっくりといきたいと思うお店でした。

さて、次へ向かいます。場所はまる麦からはすぐ近く。

P7050006

きたぜ「純ちゃん」!

P7050009
P7050010
P7050012

えび!頭の中までしっかり美味しかった。

P7050015
P7050017

海ゴーヤ、だそうです。いい食感。

P7050018
P7050022
P7050024

久しぶりの山間は山間らしいアングルからの撮影。

P7050026

釣りアジのなめろう

P7050027
P7050030
P7050031

八海山とかすっごく久しぶりに飲んだ、というか避けてすらいるんだけど、これ美味しかった。

P7050033

メモによるとコチの刺し身だそうです。

P7050034

P7050037

マグロのさし身。これはトロ、中トロ、赤身、となっているのかな。すごく美味しかったし、この食べ比べってしたことなかったからとても良かったです。

P7050038
P7050040

P7050042

アワビ。食べた記憶ある。

P7050043
P7050044

この辺りから記憶が危ういモード。

P7050045
P7050046
P7050047
P7050048

P7050049

メモに黒ムツって書いてある。

P7050050
P7050051
P7050052
P7050053
P7050055

酔ってくると食べ物写真のクオリティが落ちてきますね…。


と、まあ、だいぶ飲んでだいぶ酔いましたが、魚を食べて日本酒を飲むんだっていう大変好きな感じのお店でした。ここは美味しくていい店だ~。ぜひまた連れて行ってください!ありがとうございました!