Androidは電気鰻の夢を見る

お酒とか食べ物とか、あと山に登った日記を書くよ。

萩野酒造の会

P7130050

萩の鶴酒造の会、この日記の日付は会当日の日付ですが、書いているのはその2ヶ月後ぐらいになってしまったので写真メインです。ごめんなさい…。しかし萩の鶴は本当にすごい酒なんですよ。

今日のタイトル画像は中清さんの超うまきカツ煮です。

P7130032

P7130033

P7130037

八代目蔵元の佐藤曜平さんです。おちゃめな方で Facebook では癒し系ですが酒の味と新たなことにチャレンジする姿勢、超すごい方です。

P7130041

胡麻豆腐。ちょっと凍っているうちが好き。

P7130042

サーモン刺し身。辛い醤油が癖になります。あれ、もう一つ中央に…。

P7130043

キャビアです。

P7130044

キャビアです。

P7130045

ポテサラ。

P7130046

一生懸命解説をしてくれる曜平さん。

P7130048

癒し系。

P7130051

かぶ。

P7130052

いつもの厚揚げを煮て。

P7130054

曜平さんを撮る中清のお父さん。

P7130061P7130062P7130063P7130064

そば、そばのみ、そば、そば。

P7130077P7130078P7130080P7130081P7130082P7130083P7130083P7130085P7130086P7130087P7130088P7130089P7130090

やはり猫は好きでした。ひまわりもすごい良かったです。あとは最近の好みなのかもしれないですが山廃いいですね。


萩の鶴、好きです。いつもはせがわさんの前を通るたびに買っていますが、今後色々買って行きたいお酒です。