Androidは電気鰻の夢を見る

お酒とか食べ物とか、あと山に登った日記を書くよ。

クラフトビールマーケット 虎ノ門、クラフトビールが安い上にうまい!

PA020004

虎ノ門のクラフトビールマーケットに行ってきました。ドラフトがいっぱいつながっていてしかも1パイント780円。これはすばらしい。料理もおいしいし、これはいつも満員なのがわかりました。

なお、今回はお外の席なので、都会の道のど真ん中で飲んでいるような不思議ビール写真あります。


PA020005

この日のメニュー。

PA020006

タップ達。

PA020007
PA020008
PA020010
PA020011
PA020014
PA020015
PA020016

こういうの見るの面白い。けど、2次元に写像しても好みのものは絶対にクラスタリングされないですよね。逆にこういう図を見ながら飲むと特定の空間に位置するものしか選択しづらくなって好みが写像空間に影響出てしまったりするのではないかと思う。何を言っているかわからなくてごめんなさい。情報検索の話です。

PA020017
PA020019
PA020020

ビールオンザロード。

PA020021

ビールオンザロード2。

PA020022

ご飯もおいしかったです。わりと味はしっかりめでビールにあいます。今回頼んだようなメニューだとやっぱり濃いービールが飲みたくなりますね。最近濃いのが大好きです。