Androidは電気鰻の夢を見る

お酒とか食べ物とか、あと山に登った日記を書くよ。

クラフトビールマーケット 神保町にもいってみたぜ

DSC_2169

先日行ったクラフトビールマーケット虎ノ門がとても良かったので今度は神保町店にも行ってみました。

写真は携帯のためクオリティが低いです。すいません。

DSC_2153

常陸野ネスト セッションIPA

DSC_2154

お通しはかぼちゃ。

DSC_2155

パクチーサラダ。もやしが入っていてパクチーの香りをたくさん楽しみつつシャキシャキとした歯ごたえもいい。パクチーにはもやしだ。

DSC_2160

ローストチキン。ハーブの香りが効いていて旨い。油はしっかり落ちているのだけど肉が旨い。

DSC_2161

箕面ビール インペリアルスタウト ~リアルver~。常温で。これはどっしりとしている。好き。

DSC_2162

モツソーセージ。ホルモンの歯ごたえとレバーの旨みが効いています。肉汁は無いけどこれも旨みが強くていいですね。マスタードがまた美味しい。

DSC_2163

ししゃもとマッシュルームのアヒージョ。ししゃもとにんにくとって全然想像つかない感じでしたがおいしいです。

DSC_2164

店内、あの光っているとこでゴロゴロとチキンがローストされています。

DSC_2165

城端ビール 俺の黒。ホップのいい香りと苦味。インペリアルスタウトのあとだとスッキリ感じてしまう。ちょっと順番間違えましたね。

DSC_2166

いわて蔵ビール バーレーワイン THE 世嬉の一 2012。うへへ、うまいぜ。

DSC_2167

トリッパ。チーズとトマト。

神保町のクラフトビールマーケットもビールが安くて素敵でした。ローストチキンにビールはかなり素敵ですね。他にも食べたいものや飲みたいビールがあったので、みんなでわいわい飲んで色々つまんでみたいです。しかしさすがクラフトビールマーケット、この日も超満員だったので、大勢で行くのはなかなか難しそうですね。