Androidは電気鰻の夢を見る

お酒とか食べ物とか、あと山に登った日記を書くよ。

中清忘年会2013

PC060056

いつも日本酒の会でお世話になっている中清さんでの忘年会です。今年1年は日本酒の会もたくさん開催され大変お世話になりました。

会は大いに盛り上がり、うちのおくさまは飲み過ぎ、私はあまり日本酒の写真が撮れず…それだけとても楽しい会だったのです。

中清のお父さんお母さん、会でご一緒した皆様、そして主催のキャミパン、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!

続きはなんとか撮影した料理と酒の自慢写真たちになります。

PC060055

会の準備を手伝ってからのゼロ!

PC060057

PC060058

PC060060

うへへ、丈径垂直3年飲み比べ。2011年のノリがすごい良かったけど、熟した2010年のも結構好き。

PC060061

PC060062

PC060063

PC060071

あれ、十四代一気に日本同時開け飲み比べしたんだが比較した写真がない…。

PC060073

PC060074

カニ!カニ!カニ!

PC060075

PC060076

PC060083

そして蕎麦が旨い!

PC060089

この後アイフォーンの忘れ物を届けにひまり屋に行ったりしたので勢揃い写真は取れなかったけどまあそれも楽しきでした。


来年もよろしくお願いします。