Androidは電気鰻の夢を見る

お酒とか食べ物とか、あと山に登った日記を書くよ。

お正月の写真たち

P1010223

あけましておめでとうございます。(これを書いているのは2月16日ですが日記の日付は1月1日なので…)

お正月に飲んだり食べたものたちの写真になります。実は新年から体調を崩していたりしたのでなんかあまりお正月っぽくない写真となりました。

P1010224

いくら。

P1010225

ホッキガイサラダ。好物。

P1010226

鴨ロース。お歳暮で実家に送ったものらしい。うまかった。さすがおれのセレクト。

ここからはおくさまの実家。

P1020229

おじさまが持ってきたお酒。これスゴイ美味しかった。いい甘さと味の膨らみ。

P1020230

わたしが持っていたお酒。

P1020231

このビールはどうしたのだっけ?

P1020232

そば!



今年もボチボチと更新していきますのでよろしくお願いします。