Androidは電気鰻の夢を見る

お酒とか食べ物とか、あと山に登った日記を書くよ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大菩薩嶺(とホルモンなかむら)

大菩薩嶺登ったぜ!(そのあとなかむら行ってうまいホルモン食ったぜ)ちょっぴり山に目覚めた、というところで前回は高尾山から陣馬山まで縦走したのですが、夏は暑くてやばいのでなんとかなるべく涼しい方向で楽しみたいという軟弱さを発揮しつつ色々リサ…

萩野酒造の会

萩の鶴酒造の会、この日記の日付は会当日の日付ですが、書いているのはその2ヶ月後ぐらいになってしまったので写真メインです。ごめんなさい…。しかし萩の鶴は本当にすごい酒なんですよ。今日のタイトル画像は中清さんの超うまきカツ煮です。八代目蔵元の佐…

鹿、猪、雉でジビエ焼き肉、神田の「焼ジビエ 罠」

ジビエは流行りの感がありますが、昨年末にジビエ料理の店に行ったところこれが思いのほかおいしい。滋味のあるというか言ってしまえば臭みなんですが、好みなんです。ということでジビエの焼き肉ができる「焼ジビエ 罠」の神田のお店に行ってきました。6月2…

まる麦と純ちゃん

酒の縁で仲良くなった方に「純ちゃん」に連れて行っていただきました。旨い魚が沢山どんどん出てくる上に酒がこれでもかとどんどん出てくる素敵なお店でした。伺ったのはこれを書いている日付よりはもう大分前になってしまいましたのでコメント少なめです…ご…