Androidは電気鰻の夢を見る

お酒とか食べ物とか、あと山に登った日記を書くよ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湯川酒造店の会

中清にて湯川酒造店の買いに行ったのでその写真を上げるぜー!(実はだいぶ前からFlickrには上がっている)

神田 日本酒バル 酒趣 (と地ビールハウス蔵くら)

前から行きたい行きたいと思っていた神田にある「酒趣」に行ってきました。いい酒あり、コスパに優れ、料理もうまく、雰囲気もいい。大変素晴らしいお店でした。誘っていただいたベルベルさんに感謝感謝です!

中清九十周年 日高見の会

中清での日高見の会に参加したときの写真だぜ!会から日が経ってしまったのと飲み過ぎで記憶があやふやなので文章少なめです…。

高尾山から陣馬山縦走

立山で山に目覚めた気がしたのでその勢いで高尾山から陣馬山まで縦走してみました。天気は今にも雨が振りそうな曇、ということで大した写真は撮れていませんが、まあせっかくなので貼り付けておきます。

そば処 遊 山菜&干物ナイト!!

草が美味い!西落合の遊で山菜&干物ナイトしてきました。しのぶさん、よんでいただいてありがとうございます!!

日付間違えちゃった

日記の日付と実際に出来事があった日付を同じにして書いてたのに一つ間違えてしまいました…。すいません。1日目夕食の日記は次のリンクからどうぞ。富山旅行に行ってきたぜ! ③ 1日目 みくりが池温泉の夕食 - Androidは電気鰻の夢を見る

豊島屋酒造 第11回 呑み切り

東京の東村山市にある豊島屋酒造の呑み切りに行って来ました。ちょうどこの前日、豊島屋酒造さんがテレビに出るということで番組を見たところ、この呑み切りの宣伝をしており急遽行くことにしたのだ!豊島屋酒造さんは明治神宮のお神酒にもなっている金婚と…